ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
人気blogランキングへ

2008年05月03日

「2軒目」のその後

せっかく買ってあげた2軒目の犬小屋,なんと次の日には屋根をかじっていました!ガーン自分のものであるという印なのか?単にイタズラでかじったのか?
「2軒目」のその後
実はラッキーのイタズラは他にもあります。
和室の障子
「2軒目」のその後
網戸(東側)
「2軒目」のその後
網戸(南側,網の破れが激しいので網は取ってしまいました)
   「2軒目」のその後
これ以上増えないと良いのですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ラッキーシャンプー
Dog Garden ハウスヴィレッジ
ファーミネーター
犬友
ラッキー、腎臓異常
ラッキー3歳!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ラッキーシャンプー (2010-02-13 21:54)
 Dog Garden ハウスヴィレッジ (2010-02-07 19:16)
 ファーミネーター (2009-12-29 20:03)
 犬友 (2009-09-26 20:39)
 ラッキー、腎臓異常 (2009-05-24 21:47)
 ラッキー3歳! (2009-05-23 10:14)

この記事へのコメント
ラッキーちゃん!だ~いすき♪~
Posted by sam at 2008年05月03日 20:40
そう言っていただけるとうれしいですが・・・
今度,ふれあいスポーツランドでラッキーを見かけたら声をかけてください。多分,ラッキーも大喜び(?)で飛びついてくると思います。(^_^;)
Posted by maruta at 2008年05月03日 21:56
こちらの「部屋」では、初めまして。
やんちゃなワンちゃんですね。散歩はされているんですか。家の犬は、散歩に連れて行かないと、ワガママになったりします。犬は、散歩がストレス解消なんですね。
Posted by かず at 2008年05月04日 19:13
>かずさん
こっちでは初めましてですね。
ラッキーは平日は妻が,休日は私が散歩に連れて行きます。時間があるときは,近くのふれあいスポーツランドに車で行き,ゆっくり散歩します。結構,人目をひくので少し恥ずかしいですが・・・
Posted by maruta at 2008年05月04日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「2軒目」のその後
    コメント(4)