ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
人気blogランキングへ

2010年05月08日

吉俣良 ミニコンサート

吉俣良 ミニコンサート吉俣良 ミニコンサート吉俣良 ミニコンサート












GWの最終日の5日は鹿児島出身でNHK大河ドラマ篤姫の曲で知られる吉俣良さんのミニコンサートを聴いてきました。西郷南洲顕彰館本館がリニューアルオープンしたのを記念して催されたようです。いろいろなドラマの曲を演奏され,すすり泣くこえもチラホラ。という私も「風のガーデン」の曲の時,ポロポロと涙が・・・。
心に響くよいコンサートでした。ちゃっかりサインまでもらいました。西郷南洲顕彰館を初めて観覧(入館料100円)しました。鹿児島にいながら初めてなんて少し恥ずかしい・・・。南洲神社も参拝しました。私が坐禅で通って南洲寺は何と西郷さんと一緒に鹿児島湾(錦江湾)で入水自害した(西郷さんは奇跡的に助かった)月照僧侶のお墓があったんですね。


有料のコンサートもあるようです。

のんダレ亭ィ一周年記念 "RYO YOSHIMATA SPECIAL LIVE with Violin"
2010年5月16日(日) @CAPARVO HALL
特別アクト:よかばんド
前売:自由席 4,000円 / 指定席 4,500円
当日:自由席 4,500円
※要1ドリンクオーダー(500yen)
OPEN 18:00 / START 18:30
☆INFO.:よかばんド事務局 099-259-1074
      SR Factory 099-227-0337
http://www.caparvo.co.jp/sr_factory.html  




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
坐禅・ヨガの本
iPhoneでYOGA
霧島探訪
園芸教室
男の料理教室
「考えない練習」
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 坐禅・ヨガの本 (2010-05-25 01:19)
 iPhoneでYOGA (2010-05-23 10:40)
 霧島探訪 (2010-05-17 00:12)
 園芸教室 (2010-05-15 23:10)
 男の料理教室 (2010-05-15 22:47)
 「考えない練習」 (2010-05-10 01:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉俣良 ミニコンサート
    コメント(0)