ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
人気blogランキングへ

2010年05月15日

園芸教室

園芸教室今月から吉野公園で月に1回のペースで行われる園芸教室に通っています。
講師の方は70歳くらいですが,教師の経験があるらしくとても楽しく植物のことを話してくださいます。
家の庭の植裁に役立てたいです。 
ついでに我が家の植木も紹介します。










園芸教室園芸教室園芸教室園芸教室園芸教室











     ウラジオラス   ,ヒメシャラ,            野菜たち,     ヤマボウシ      愛犬ラッキー




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
坐禅・ヨガの本
iPhoneでYOGA
霧島探訪
男の料理教室
「考えない練習」
吉俣良 ミニコンサート
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 坐禅・ヨガの本 (2010-05-25 01:19)
 iPhoneでYOGA (2010-05-23 10:40)
 霧島探訪 (2010-05-17 00:12)
 男の料理教室 (2010-05-15 22:47)
 「考えない練習」 (2010-05-10 01:55)
 吉俣良 ミニコンサート (2010-05-08 23:22)

この記事へのコメント
marutaさん、

男の料理教室、に園芸教室ですか。積極的で何よりです。

僕は、どぉーも出不精で……
何かはじめたら、いいんだろうな、と思いながらも実行できていません。

今はまだ、自宅でジーッとしているのが、一番気が楽です。
でも、僕もいつかは、そうやっていろいろな活動に参加してみたいな。
Posted by とおる at 2010年05月16日 04:28
>とおるさん
いえいえ,私も昨年までは週末は家でゴロゴロしてました。最近,調子が上がってきてついつい動いてしまいます・・・。
6月5日,宝山ホールの六校合同演奏会でも行きます?(^_^)
Posted by maruta at 2010年05月20日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
園芸教室
    コメント(2)