ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
人気blogランキングへ

2009年12月29日

ファーミネーター

ファーミネーターうちのラッキーは1,2ヶ月に1回しかシャンプーをしません。そのせいかよく毛が抜けます。季節の変わり目なんかそこらじゅう毛だらけ・・・。
とうとう「ファーミネーター」を買いました。
今日だけで両手一杯の毛がとれました。いままで撫でると毛が舞っていたのにそれがありません。もっと早く買えばよかったです。ちょっと値がはりますがおすすめです。(^^)










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ラッキーシャンプー
Dog Garden ハウスヴィレッジ
犬友
ラッキー、腎臓異常
ラッキー3歳!
抜け毛
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ラッキーシャンプー (2010-02-13 21:54)
 Dog Garden ハウスヴィレッジ (2010-02-07 19:16)
 犬友 (2009-09-26 20:39)
 ラッキー、腎臓異常 (2009-05-24 21:47)
 ラッキー3歳! (2009-05-23 10:14)
 抜け毛 (2009-04-12 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーミネーター
    コメント(0)