ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
人気blogランキングへ

2008年04月29日

2軒目購入!

とうとう2軒目を購入しました。といっても「家」ではなく「犬小屋」ですが汗
2軒目購入!
ペットショップをまわったのですが,結局は前と同じ犬小屋にしました。やっぱり木製のうほうが夏は暑くないからいいそうです。
普通は3~5年もつそうですが,やんちゃなラッキーはかじったり,ぶつかったりで2年もたずにぼろぼろですガーン↓(何と壁が無い!)
今度は大事に住んでね!私も人の家だけでなくラッキーの家もペンキを塗り替えてあげるからね。

2軒目購入!




 




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ラッキーシャンプー
Dog Garden ハウスヴィレッジ
ファーミネーター
犬友
ラッキー、腎臓異常
ラッキー3歳!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ラッキーシャンプー (2010-02-13 21:54)
 Dog Garden ハウスヴィレッジ (2010-02-07 19:16)
 ファーミネーター (2009-12-29 20:03)
 犬友 (2009-09-26 20:39)
 ラッキー、腎臓異常 (2009-05-24 21:47)
 ラッキー3歳! (2009-05-23 10:14)

この記事へのコメント
ラッキーちゃんのやんちゃぶりがうかがえます。同じ犬小屋とは思えない変わりようですね!!
Posted by nao at 2008年04月29日 18:05
本当に困った子です。(T_T)
でもそこがまた可愛いのかな・・・
naoさんのブログを見ていると自分の家もシンケンでもう1回建てたくなります。
Posted by maruta at 2008年04月29日 19:38
ちゃんとOMソーラー付いてますか?〈ププッ)
Posted by たかあるき at 2008年04月29日 22:29
>たかあるきさん
犬小屋にOMソーラー!
今度,シンケンさんに会う機会があったら相談してみます。とか・・・
Posted by maruta at 2008年04月29日 22:49
わが家で飼っているネコの家はダンボール製ですが、ソーラーを付ける予定は今のところありません。
Posted by スプーン at 2008年04月30日 17:36
>スプーンさん
えっ,スプーンさんは猫を飼われていたの?
知りませんでした。ブログで紹介して!
Posted by maruta at 2008年04月30日 22:54
かわいかったらブログにのせるんですけどね。
Posted by スプーン at 2008年05月02日 00:34
残念・・・
皇徳寺店に行けばいいのかな。
Posted by maruta at 2008年05月02日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2軒目購入!
    コメント(8)