ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
人気blogランキングへ

2007年10月18日

ほぼ日手帳

ほぼ日手帳



ほぼ日手帳



10月に入り店頭でちらほら手帳を見かけます。私は昨年度末,ブログで知り合った方の紹介で「ほぼ日手帳」を知りました。使いやすそうでしたので早速購入し使い込んでいます(右写真)。その日の予定はもちろん,出来事やちょっとしたメモに使って重宝してます。こんなに手帳に書き込んだのは初めてです。今は書き込まないと落ち着かない感じです。4月から始まるバージョンはまだ発売されていませんが,来年度も購入する予定です。                            


                                                                                                  ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
同じカテゴリー(その他)の記事画像
東京大学音楽部管弦楽団
タイヤ交換
部分日食
新年
水ロケット試作
空気清浄機・その後のその後
同じカテゴリー(その他)の記事
 お知らせ! (2010-05-30 21:44)
 東京大学音楽部管弦楽団 (2010-05-19 23:17)
 タイヤ交換 (2010-03-21 09:45)
 部分日食 (2010-01-16 17:45)
 新年 (2010-01-01 00:00)
 水ロケット試作 (2009-11-15 21:22)

この記事へのコメント
marutaさん、お帰りなさい。
「ほぼ日手帳」 僕も今年はたくさん書き込んで
たくさん貼り付けて、十分活用できました。
そろそろ来年1月からのバージョンを注文しようと思っています。
もう他の手帳では満足できないかもしれません。
Posted by bobhiko at 2007年10月19日 12:28
bobhikoさん,こんにちわ!
いい手帳を紹介を紹介していただき有り難うございました。bobhikoさんは皮カバーバージョンを買われたのでしたよね。結構艶がでてきたのでは・・・。皮カバーだと存在感がありますね。
Posted by maruta at 2007年10月19日 22:28
初めまして。【オフィスワークの知恵袋】というブログを
やっている丘村と申します。
http://ameblo.jp/okmr09/

今回、ほぼ日手帳を画像付きで紹介しているサイトとして、
こちらのページにリンクさせていただきました。

http://ameblo.jp/okmr09/entry-10307247344.html

もし不都合がありましたらご連絡ください。すぐに対応いたします。
突然のコメントで大変失礼ではありますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 丘村奈央子 at 2009年07月25日 22:39
>丘村さん
了解いたしました。
実用的なブログですね・・・。
Posted by maruta at 2009年07月26日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぼ日手帳
    コメント(4)